自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

職業に偏見を持つ

 

 

時々、SNSやマスコミ(世間?)が、

底辺の仕事のランキングを、

出して炎上したりしていますが。

 

 

自分の才能を生かすのであれば、

お金に汚いも綺麗もないのだと

思います。

 

 

なぜ、このような記事を書こうと

思ったのかというと。

 

 

「占い師」なんて

 

 

仕事としてオカシイ・アヤシイ・

シンジナイと周囲が言うからです。

 

 

私は現在占い師として独立を目指

して、部屋をサロン化したり、

色んなイベントに出たりしています。

 

 

二十数年前に、コンサルタントと

して開業する時は、何も言われ

なっかたのだけど。

 

 

「占い師」と聞いた瞬間に…

 

 

一番大切な事は、自分が取り組んで

いる仕事に対して、プロの意識が

あるかどうかだと思います。

 

 

キャバ嬢であっても、私が働く

工場の中にも「スゲーな」って

人が居ます。

 

 

「金さえ稼げれば」と考えてる

人は、どんなに肩書が立派な、

職業であっても

 

 

「尊敬」に値しない。

 

 

人の価値は、稼ぎの多さではなく、

自分の強みをどれだけ生かせるか。

 

 

その仕事に「誇りを持っているか」

 

 

人間は本能で、差別化を図るから

仕方がないのかもしれません。

 

 

この記事が面白かった

参考になった

 

 

「イイネ」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

 

 

カモメとネコの水玉マルシェ

クロスベイ新湊2階 icnホール

 

6月15(土)10:00~16:00

  16(日)10:00~16:00