自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

前はFacebookが多かったけど

 

 

最近はインスタにも

 

1日目

いきなりのLINE交換から?

 

 

 

2日目

寂しいアピール😭

 

 

3日目

 

ド💛直球なお誘い

LINEのアカウント変わってるwww

 

 

別の日

下から2番目です

sbshopから始まる

 

 

よく見かける、広告の詠い文句 

 

いつも使っている、

ケータイショップの名前出てるし?

しかし、「2人」は明らかに怪しい。

 

 

何せ、怪しいと思った時は、

触らないかお店に相談しましょう。

 

 

この間、インターネットのモデムを

交換すると、インタネットの料金が

安くなるとの電話がありました。

 

 

詳しく、聞いてみるとインタネット

回線の乗り換えの案内でした。

 

 

プロバイダーを変えるのは、思った

以上に時間を取られます。

 

 

わからないなら、知識のある人に

聞くようにしましょう。

 

 

因みに

 

このやり取りから始まるパターンは

👇のサイトに誘う詐欺です。

 

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

 

アオイマルシェin福野

南砺市園芸植物園フローラルパーク

5月25(土)10:00~16:00

  26(日)10:00~15:00

 

カモメとネコの水玉マルシェ

クロスベイ新湊2階 icnホール

 

6月15(土)10:00~16:00

  16(日)10:00~16:00