自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

今まで気づかなかったのですが。

 

 

起業の失敗についてのお話です。

 

 

私が入社した、

社会保険労務士事務所は、社員の

数は10名くらいだったと記憶し

ています。

 

 

その内、男性の社員は4名、

私以外の男性社員は

 

 

独立開業を目指す、

エリート達でした。

 

 

最初から社会保険労務士資格を

持っていたり、経験者やその他

資格を有する人達で。

 

 

私はというと何も考えずに、

この会社に来てしまった、

あるのはコネだけです。

 

 

私の性格の悪さとコネ入社が

合わさって、周囲の対応は

冷たかったです。

 

 

当時の私は、悔しくて

「見返しやる」

気持ちが沸き上がり。

 

 

必死になって、

仕事をしていた記憶があります。

 

 

会社を去る者など色々あった結果、

私は独立開業というカタチで、

目標を達成したわけですが。

 

 

競争に勝つ事

 

 

目標だったわけで、燃え尽きて

しまったのだと思います。

 

 

今になって分析してみると、

目標を達成した後に、

どうしたいのか?

 

 

「目的」「夢」

 

 

欠けていたのかなと思っています。

 

 

今何かに挑戦している人に

伝えたいことは。

 

 

「目的」「夢」

大切にして欲しいです。

 

  • 大きな家に住んで
  • たくさんの人に笑顔を届けたい
  • 海外に住みたい
  • 多くの人を救いたい
  • 自由な時間が欲しい

 

 

何でも良いです、

「目標」を達成した後の、

行く先はどうしたいのか。

 

 

そんな時に役立つのが、

ヴィジョンボードです。

 

 

ヴィジョンボード

作り方にはコツがあります。

 

 

詳しく知りたい方は、

ご連絡いただければ幸いです。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

 

 

カモメとネコのワークショップマルシェ

クロスベイ新湊2階iCNホール

5月11(土)12(日)

11:00~16:00

 

 

アオイマルシェin福野

南砺市園芸植物園フローラルパーク

5月25(土)10:00~16:00

  26(日)10:00~15:00