自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

干支(十二支)にはそれぞれ

「守護神」「守護石」があります。

 

 

今回は辰年について

 

 

守護神は普賢菩薩

(ふげんぼさつ・アン)です。

 

 

慈悲の象徴と呼ばれ、あらゆる場所

に現れ、命あるものを救う。

 

 

ご利益は、女性守護・修行者守護・

息災延命・邪気を払うです。

 

 

御真言は

オン・サンマイヤ・サトバン

 

 

「守護石」

ガーネットとカーネリアンです。

ガーネットの解説は👇

 

 

 

カーネリアンの名前は、ラテン語で

carnins(肉体)又は、carneolus

(新鮮)が、語源になっています。

 

 

和名は「紅玉髄」(こうぎょくずい)

 

 

石言葉は

「成功」「勇気」「友情」など。

 

 

カーネリアンは、古くは

メソポタミアの遺跡などから、

多く発掘されています。

 

 

イスラム教の預言者マホメットが、

身に着けていたと伝えられていて。

魔力や悟りの石と呼ばれています。

 

 

また、ナポレオンが愛用した、

八角形の印章も有名です。

 

 

オーストラリアの先住民族が、

不運や災いから身を守る、

護符として用いていたそうです。

 

 

そのため、カーネリアンは

トラブルから身を守ると

伝えられています。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階

5月6日(月)祝 13:00~17:00

5月19日(日) 14:00~16:00

 

イオンモールとなみ イベント

富山県砺波市中神一丁目174番地

5月3日・4日(祝日)10:00~16:00

 

カモメとネコのワークショップマルシェ

クロスベイ新湊2階iCNホール

5月11(土)12(日)

11:00~16:00

 

 

アオイマルシェin福野

南砺市園芸植物園フローラルパーク

5月25(土)10:00~16:00

  26(日)10:00~15:00