自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

最近まとめて本を買いました。

 

 

私が読書をする理由は、

他人の考え方や、知識に

触れる機会が、欲しいからです。

 

 

・眠りの森 東野圭吾

・化石に眠るDNA 更科功

・ユダヤ人大富豪の勇気をくれる言葉

 本田健

 

 

 

ジャンルはバラバラにするのは、

知識や考え方が偏らないようにです。

 

 

そして、時代の流れに取り残され

ないためです。

 

 

昔の考え方では、お客様に対して

トンチンカンな、アドバイスを

していてしまうから。

 

 

例えば、子供のしつけならば

 

 

昭和までは、殴る・怒鳴る・

罰を与えるでしたが。

 

 

現在そんな事をすると、

虐待として指導されます。

 

 

しかし

変わらない法則もあります。

 

 

成功の法則や心理学などです。

 

 

7つの習慣・ナポレオンヒル・

チーズはどこに消えたなど、

本質は同じだと思います。

 

 

成功といっても、

歴史に残るような偉業を、

示すようなモノではなく。

 

 

楽しい人生を送るためのヒントです。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

イオンモールとなみ イベント

富山県砺波市中神一丁目174番地

5月3日・4日(祝日)10:00~16:00

 

カモメとネコのワークショップマルシェ

クロスベイ新湊2階iCNホール

5月11(土)12(日)

11:00~16:00