自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

自分の家の外壁を張り替えた時

 

 

隣近所に「うるさくなる」からと、

あいさつに行ったり、菓子折りを

配ったり。

 

 

大工さんに、お茶を出したり、

休憩時間にお茶菓子を出したり。

 

 

政治家の汚職事件がまた、

ワイドショーやニュースで

取り上げられています。

 

 

誰を処分するか、

色々しているのだけど

 

 

またかよ

 

 

でも、ちょっと考えて欲しい

 

 

自分の家を工事するから、

近所や大工さんに、

お菓子屋お茶を渡す。

 

 

営業の仕事をしている人が、

取引先との商談のために、

接待をする場面は多いです。

 

 

一般人だから、金額は少額だけど。

 

 

政治家であれば、接待やお菓子を

渡す費用は、国や自治体なので、

その費用は莫大な金額。

 

 

たくさんのお金を集めて、

人を動かすという事は

 

 

「器」

 

 

大きくなければできない事です。

 

 

それに文句をつけるのは、なんと

「器」の小さい事でしょう。

 

 

マスコミに同調して

 

 

テレビに向かって「政治家は」

「金持ちは」と、悪口を言って

いるのであれば。

 

 

それは、「権力」「お金」に、

たいして悪口を言っているのと、

同じことになります。

 

 

もっと「権力(力?)」が欲しい、

もっと「稼ぎたい」と考えるの

であれば。

 

 

そんな悪口は言わないこと

 

 

そんな事を放送しているテレビは、

見ない方が良いと思います。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

#アオイマルシェ 大沢野会館 多目的ホール

富山市高内365

4月13(土)

10:00~16:00

 

#LalaLaマルシェ 金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市無量寺町リ-65 

4月14(日)

11:00~17:00

 

スコール金沢

石川県金沢市広野3-3-70 

4月20日10:00~15:30

 

#アオイマルシェin木場潟

木場潟公園 東園地 里山交流ハウス

石川県小松市三谷町タ120

4月21日10:00~16:00