自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

中途採用の40歳、工場勤務の給料

なんて、たかが知れています。

 

 

しかも、3人の娘を育てる、シングル

ファーザーの経済状況は、ビンボー

底辺の生活水準です。

 

 

そんな生活の中でも、

自分の習慣を変えようとして

 

 

1日3食の食事を、2食に変えた

ので、弁当を作る手間が省け、

その時間を勉強する時間に当てました。

 

 

体質改善のために、食事の回数を

減らしたのですが。

 

 

ついでに清涼飲料水やジャンク

フードを減らしたので。

 

 

コンビニで買い物をする回数が減り、

浮いた費用を利用して、

 

 

塩や醤油などの調味料を自然由来の、

健康を意識したモノに変えました。

 

 

自分で料理を作るようになったので、

買い物の回数も減りました。

 

 

買い物の回数が減った結果、

時間が空いたので、電話占いに

費やす時間が増えました。

 

 

何を伝えたいのかというと

 

 

何かを変えることで、

生活費や時間を浮かす

事ができるということ。

 

 

お金があるのであれば

 

 

コンビニやスパーで総菜を買い、

浮いた時間を別のことに費やす

事ができる。

 

 

誰でも、どんな状況であっても、

時間やお金の使い方を変えれば、

何とかなるということ。

 

 

時間とお金は有効に

使いましょうのお話でした。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

#アオイマルシェ 大沢野会館 多目的ホール

富山市高内365

4月13(土)

10:00~16:00

 

#LalaLaマルシェ 金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市無量寺町リ-65 

4月14(日)

11:00~17:00

 

スコール金沢

石川県金沢市広野3-3-70 

4月20日10:00~15:30

 

#アオイマルシェin木場潟

木場潟公園 東園地 里山交流ハウス

石川県小松市三谷町タ120

4月21日10:00~16:00