自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

私は今年で52歳

 

 

私くらいの年齢になると、

子供たちが社会に出て、

1人で過ごす時間が多くなってきます。

 

 

占いのお客様の中にも、似たような

相談をしてくる人がいます。

 

 

不満はない、

幸せかと問われれば、幸せである。

 

 

しかし

 

 

心の中に何か、やり残しというか、

これで良かったのか?

 

 

自問自答してしまう。

 

 

本当に欲しい者は手に入ったのかと

問われれば。

 

 

もう少しで届きそうな感じも、

でも無理なのだろうと諦めている。

 

 

この後の人生に関しては、

1人生きていくのであれば、

何とかなるかもしれない。

 

 

でも

 

 

本当に自分の持っている力を、

余すことなく全て発揮できたのかと、

問われれば。

 

 

ハイと、

自信を持って答える事が、

できる人は少ないと思います。

 

 

父でもなく、夫でもなく。

 

 

母でもなく、妻でもなく。

 

リスタートするには、遅すぎる?

 

 

イヤ‼

 

 

今までの経験を財産として、

何か理由をつけて「挑戦」

できなかった事を。

 

 

一度真剣に取り組んでみる。

 

 

失敗したとしても

成功したとしても

「やり切った」

 

 

の満足感を得る感覚は、

とても大事です。

 

 

背中を押して欲しいという人は、

ご相談ください。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

 

#アオイマルシェ 大沢野会館 多目的ホール

富山市高内365

4月13(土)

10:00~16:00

 

#LalaLaマルシェ 金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市無量寺町リ-65 

4月14(日)

11:00~17:00

 

スコール金沢

石川県金沢市広野3-3-70 

4月20日10:00~15:30

 

#アオイマルシェin木場潟

木場潟公園 東園地 里山交流ハウス

石川県小松市三谷町タ120

4月21日10:00~16:00