自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

新しい事をしようとした時

 

 

否定や不安が先に来る人がいます、

思考の癖なのだと思うのですが。

 

 

そんな事を言う人の言葉に耳を

傾けてはいけません。

 

 

あなたは本当に幸せなの?

 

 

と、私は逆に聞きたい。

 

 

母が心筋梗塞で倒れて、3ヶ月弱

まもなく退院です。

 

 

途中母が新車を注文していて、現在

私が借りて乗り回していますが。

 

 

彼女が免許を取り戻せるのであれば、

車は返すつもりです。

 

 

親族の中には、母が運転をする事を

反対する者もいます。

 

 

事故を起こしたら

 

 

一日中家にこもり、テレビばかり見

ていたら、早くボケてくるだけです。

 

 

人間らしく、人生を送るの

であれば、少しでも行動範囲を

広げた方が良い。

 

 

その人の意見はもっともですが、

安全で失敗のない人生なんて、

送れるわけがありません。

 

 

その意見を人に押し付けるは、黙

っていて欲しいと感じる私です。

 

 

安全で失敗のない人生、なんて

つまらない人生だろうと感じま

す、安全な道ばかり選べば。

 

 

最低限の生活は保障されるの

かもしれません。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 3月10日(日) 13:00~17:00
  • 3月30日(土) 10:00~15:00

 

#アオイマルシェ 大沢野会館 多目的ホール

富山市高内365

4月13(土)

10:00~16:00

 

#LalaLaマルシェ 金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市無量寺町リ-65 

4月14(日)

11:00~17:00