自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

世の中には

 

 

毎日忙しく稼いでいる人と、

時間があり、お金がないと

嘆いている人が居ます。

 

 

私自身、昼間は本業

 

 

それ以外の

時間は副業の占いに時間を費やし

ています。

 

 

私はできるだけ活動できるよう、

スケジュールを詰め込んでいます。

 

 

今年からは、マルシェや知り合い

を通じて県外への進出も果たしつつ。

 

 

自宅のサロンで

タロット教室やインナーチャイルド

のセッションもこなしています。

 

 

一方、スケジュールがない人や

スケジュールに余裕がある人は

 

 

時間に余裕があると

 

 

なんとなくYouTubeを見たり、

ネットサーフィンをしている

うちに時間が過ぎてしまいます。

 

 

そして、ふと気が付いてみると、

何も進んでいないな(-_-;)と。

 

 

後悔してしまっているのではない

でしょうか。

 

 

もっと濃い時間を、勉強がしたい・

何か技術を身に着けたい等々時間が

あればと、思っているのであれば。

 

 

スケジュールを詰めた方が良いと

思います。

 

 

時間に余裕があれば

  • いい仕事ができる。
  • 副業を始められる。
  • 資格を取れる。

 

幻想でしかありません。

 

 

周囲を見回してみてください

 

 

忙しく充実している人は、

スケジュールが詰まった

生活をしています。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 3月10日(日) 13:00~17:00
  • 3月30日(土) 10:00~15:00

 

#アオイマルシェ 大沢野会館 多目的ホール

富山市高内365

4月13(土)

10:00~16:00

 

#LalaLaマルシェ 金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市無量寺町リ-65 

4月14(日)

11:00~17:00