自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

本業は会社員のKANです。

 

 

部署異動をして3ヶ月強になります。

凡ミスが続いています。

 

 

私が取った行動は、周囲に謝る。

 

 

ほとんどの人が、私のミスに対して

関心がなく、大変そうだなと思って

いる程度。

 

 

営業担当の人からは、謝るのも仕事

のうちだから。

 

 

まだ3ヶ月でしょ、注文も増えたし

大変そうね。

 

 

加工をするための、材料を私の近く

まで運んできてれる、人も居ます。

 

 

苦手なら辞退すればよいじゃないか。

 

 

分かったことは、ほとんどの人が

「私のミス」対して。

 

 

関心がない又は、仕方がないと捉

えているようでした。

 

 

私を嫌っている人や

苦手と思っている人は、腹の中で

ほくそ笑んでいるかもですが。

 

 

本当の人の気持ちはわからないので。

 

 

人は他人に興味がなく、

自分の事で精一杯だからです。

 

 

しかし、私の中では、こんなにミス

をしていたら。

  • 周囲の見る目が変わってくる
  • 悪い噂が立っていたら

 

自分勝手な心配をしていたのだと、

気付かされました。

 

 

朝礼の最中に頭を下げて、

周囲に謝ったことで。

 

 

自分の中の罪悪感、周囲の目を

あまり気にしなくなり。

 

 

気持ちが軽くなり、肩の力が抜け

今のところ、ミスは出していません。

 

 

頭を下げて教えを乞う。

素直に謝る。

 

 

小さなプライドは、捨てましょう。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 3月10日(日) 13:00~17:00
  • 3月30日(土) 10:00~15:00

 

#アオイマルシェ 大沢野会館 多目的ホール

富山市高内365

4月13(土)

10:00~16:00

 

#LalaLaマルシェ 金沢港クルーズターミナル

石川県金沢市無量寺町リ-65 

4月14(日)

11:00~17:00