自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

 干支(十二支)にはそれぞれ

「守護神」「守護石」があります。

 

 

今回は寅年について

 

 

守護神は虚空蔵菩薩

(こんぞうぼさつ・タラーク)です。

 

 

無限に広がる宝庫を意味します,

智慧や財宝を無限に引き出し、

人々を救うと言われます。

 

 

御真言は

オン・バサラ・アラタンノウ・

オン・タラク・ソワカ

 

 

「守護石」はタイガーアイです。

タイガーアイ(虎目石)は名前の通り

 

 

独特の茶色と黄金色の模様を持つ石、

まるで虎の眼を思わせる事から、

タイガーアイと名づけられました。

 

 

タイガーアイの石言葉は、

勇気と自己への信頼の象徴です。

 

 

イエロー

自尊心を高めて、理想通りの金を得

るため、何をすべきか気づかせる。

 

 

ブルー

冷静な心と高い精神力を保ってくれ

ます。

ストレス解消効果もあります。

 

 

ゴールデン

感情に惑わされず、理性的に物事を

見る事ができます。

 

 

レッド

仕事・財運・決断力や直観力を上げ

てくれます。

人との出会いをもたらしてくれます。

 

 

グレー

「クォーツァイトタイガーアイ」

とも呼ばれます。

豊饒の石として知られています。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

今後の

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 3月10日(日) 13:00~17:00
  • 3月30日(土) 10:00~15:00

 

カモメとネコのミモザマルシェ

クロスベイ新湊2階iCNホール

3月16(土)17(日)

11:00~16:00

 

#アオイマルシェ イオンタウン金沢示野

金沢市戸板西1丁目55番地

3月20(水)祝

10:00~16:00