自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

今年に入ってから

 

 

マルシェなどのイベントに、できる

限り参加するようにしています。

 

 

最初の頃は、参加すべきか出店料に

対して、赤字にならないかと、色々

と迷っているうちに。

 

 

募集は締め切りました。

 

 

勿論リスクはあるのですが、冒険

をしなければチャンスは掴むこと

はできない。

 

 

皆さんは、リスクを負う時に

 

時間を取るか

 

 

費用を取るか

 

 

迷う事があると思います、

私だってお金を失うのは、

ガッカリします。

 

 

しかし

 

 

時間を失う

 

 

は取り戻す事ができない。

 

 

それは、私のような出店料に限らず。

飲み会やパーティーでも同じこと。

 

 

多くの人は、迷ったら辞めておこうと、

考える人が多いのではないでしょうか。

 

 

新しい行動をしないまま

 

 

終わって毎日同じパターンは、

ストレスが少ないでしょう。

 

 

でも、

人生が変わることはありません。

 

 

 

じっと待っていても

 

 

「良い事なんて起きない」

 

 

それは、植物がある土地に芽吹いて、

同じ場所で育ち少しづつ育ち、少し

づ枯れて人生を終えるのと同じこと。

 

 

人には自由に歩ける足がある。

 

 

足という便利な機能が、備わって

いるのに使わないのは。

 

 

植物と同じでその場で、枯れてし

まうのは勿体ないと思います。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

2月

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 18日(日) 10:00~15:00
  • 23日(金) 10:00~15:00
  • 24日(土) 13:00~17:00

 

アオイマルシェinファボーレ

富山市婦中町下轡田165-1

2月10(土)

10:00~16:00