自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

昔と違い、定年後に嘱託社員として、

同じ会社で仕事を続ける人が多くな

りました。

 

 

そんな人達を見ていると、年齢を

重ねるほどに、仕事の効率が落ちる

のは、仕方のない事ですが。

 

 

頭の固い人は

  • 人の意見を聞けなくなり
  • 仕事のやり化が変えられず
  • 作業効率が落ちてきて
  • 退職(居場所が……)
  • 数年もしないうちに他界

とのパターンが多いなと感じました。

 

 

同じ嘱託社員でも、考え方が柔軟で、

変化に対応できる人は

 

 

周囲との関係や仕事の質も保てて、

生き生きとしている様子が伺えます。

 

 

占い師として

 

 

人を観察する機会も多くなり、頭の

固い人は老けて見えるな、との印象

を受けます。

 

 

老けて見えるという事は

 

 

それだけ頭が老化しているから、

見た目や服装にも、それが表れ

ているのではないかな?

 

 

雑誌やテレビを見なかったとし

ても。

 

 

すれ違う人・買い物をする時に、

何となくどのような服装が流行

っているかは。

 

 

キャッチできるはずです。

 

コンビニで会計するときも、

LINEペイなどの電子決済を

している人を見かけるはず。

 

 

チョット周囲を観察してみ

てください。

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。

 

 

2月

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 18日(日) 10:00~15:00
  • 23日(金) 10:00~15:00
  • 24日(土) 13:00~17:00

 

アオイマルシェinファボーレ

富山市婦中町下轡田165-1

2月10(土)

10:00~16:00