自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
自分の好きを見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に
 
 
👇

友だち追加

 
 
 

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

プロフィールはコチラ

 

 

ブログに来て頂き有難うございます。

 

 

 

人生が上手くいかない・思った通り

になっていない。

 

 

「こうなれば幸せなのに」

 

 

もしかしたら、自分が望んでいる

欲求と本当の自分の欲求に、

隔たりがあり。

 

 

あなたの人生は、見当違いの方向

に進んでいるのかもしれません。

 

 

このトリセツは、本来の自分が持

っている欲求に対して

 

 

正直に生きているか

を図る道具のようなモノです。

 

 

幼少期の自分は、友人はどうだった

かを思い出しつつ、読んで頂ければ

いいかもです。

 

 

星タイプは

 

 

人に対する、好き嫌いがはっ

きりしています、好きな遊び

であっても、嫌いな友達と行

動することをとても嫌がります。

 

 

大人(親や先生)に対しては、

甘えん坊で。

 

 

自分よりも小さな子供をかま

ってあげるが、苦痛になりま

せん。

 

 

感情が豊かで、怒る・悲しむ・

嬉しいなどの、感情の変化が

大きいです。

 

 

そして物語などの、ストリー

に感情が動かされることも多

いです。

 

 

星タイプはとにかく、注目されたい

・かまわれたい・褒められたい。

 

 

反対に、無視された・ないがしろ

にされるのが、辛いと感じます。

 

 

 

年末年始

黄金の櫂 (営業案内)

LUCKY癒しの占い通り

  • 13:00〜17:00
  • 12月、17,24(日)30(土)
  • 1月、1(月)、2(火)

 

カモメとネコのクリスマスマルシェ

12月2(土)と3(日)

11:00~16:00

フラーレンの販売はじめます。

 

 

 

 

 

この記事が面白かった‼

参考になった‼

 

 

「いいね」、「フォロー」

 

 

して頂けると励みになります。