自分は無能と・・

思い生きづらさを感じているあなたへ

 

自分に自信が持てずに、

できない理由を探していた。

  • 上手く自分を表現できず
  • 人間関係が上手くいかない
  • 周囲に合わせるからストレスが多い
本当の自分を見つけるメソッドを通して

 

自分に自信が持てて、

そのままの自分を表現できるから

自分が変われた。

  • チャレンジできるようになった
  • 自分に優しくできるから人にも優しく
  • 優しくなれたから人間関係が楽に

黄金の櫂の水先案内人 KANです。

 

プロフィールは↓

 

 

いつもブログに訪れて頂きありがとうございます。

 

WHO(世界保健機構)は28日に、「サル痘」を「エムポックス」と名称を変更することを発表したそうです。

 

何故なのか、世界統一の名前にすることで、日本に来た外国人にもわかるようにではないかと推測されませす。

 

旅行中の外国人に対して「サル痘」と言われてわからないから、「エムポックス」にするのでしょう。

 

何故、世界統一の名前にしたのかが、問題になってきます。

 

 

スーパーコンピューターでシュミレーションをしたのかもしれません。来年から「エムポックス」が流行る可能性があるのかもしれません。

 

都市伝説界隈では、「人類は増えすぎた」調整が必要と言っている人もいるようですが....。

 

自分の身を守るために、情報を集めて分析する力が求められているのだと思います。

 

マスコミ報道や都市伝説を鵜呑みにしないよう、注意した方が良さそうですね。

 

万が一そうなった場合に備えて、サル痘「エムポックス」について調べておく価値はありそうです。

 

「サル痘」「モンキーポックス」で検索してみると良いですよ。

 

「ビルゲイツ」「次のパンデミック」での検索もオススメです。

 

 

 

 

 

↑誕生石占いプレゼント中です。

 

公式LINE

お友達追加はボタンを押してね

 

友だち追加