本日修了の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 
今日は昨年6月から四国大学で勉強していた
 
地方自治講座が修了しました。
 
 
 
仕事しながら通学するのは大変でしたが、無事修了できました。
 
一緒に学んだ方々がこれから地方自治で活躍すると思うと凄く楽しみです。
 
そして今、選挙戦に突入している方もいます。
 
北島町議選で戦っている中野真由美さんです。
 
党派は違いますが、一緒に学んだ同志です。
 
厳しい戦いですが、ぜひ頑張ってください。
 
僕は土•日曜日試験がありますので一夜漬けします笑
 
今日も1日ありがとうございました。