受けてしまった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日はお客様より関東にいる身内の土地を売却して欲しいと依頼されました。

 

普段からお世話になっているお客様だったので、簡単に引き受けました。

 

そしてご本人から連絡があり、それから調査に行ったのですが・・・・・・・・・

 

調整区域で道が農道と私道。

 

排水もなく津波浸水区域。

 

境界も分からず家が建つのかも分からず・・・・・・・・・・・

 

これは簡単に引き受けてしまったあせる

 

もしも成立しても恐らく報酬よりも労働力の方が何倍にもなります。

 

これから徳島で不動産しているとこんな事増えそうですね。

 

引き受けた以上、頑張って売却してみます!

 

今日も1日ありがとうございました。