今更なのですが、「殿、利息でござる」に感動した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今更ですが2016年に上映した「殿、利息でござる」をAmazon prime videoで観ました。

 

別に興味があった訳では無かったし、内容も全く知らなかったのですが、

 

実話をもとに作った映画であり、地域を救った人の話でした。

 

もうめちゃくちゃ感動しました。

 

冥加訓は単なる道徳とはわけが違いそうですね。

 

じっくり読んでみたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。