とくしまマラソンとブスの25ヵ条の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日はとくしまマラソンでした。

 

天候が悪くて参加された皆さんは大変だったと思います。

 

お疲れ様でした。

 

さて最近知ったのですが、宝塚歌劇団でブスの25ヵ条というものがあると知りました。

 

 

これって性別年齢関係なく該当しますね。

 

しかも僕たち経営者はもっとも注意すべき点ですね。

 

一流のアスリートみたいな人間になりたいです!

 

今日も1日ありがとうございました漢印