不動産あるあるの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

なんとなくムードと雰囲気と気配で反応してしまうのが不動産業界です。

 

この仕事を長くやっていると、業界あるあるがあります。

 

そのあるあるが今日もありました。

 

朝から某小学校区で土地を探していると問い合わせを頂きました。

 

そしてまた違う方から微妙にニュアンスの違う問い合わせが!

 

そしてまた違う方からの問い合わせが!

 

これはお客さんが動き出した!とテンションが上がったのですが

 

実はすべて同じお客様だった汗

 

こんなことしょっちゅうありますね。

 

今日はお陰様で一人のお客様に振り回されました。

 

真剣に探されているので、こっちも真剣に紹介したいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印