関わる人を幸せにする男の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

僕人生のターニングポイントで必ず現れて助けてくれる人がいます。

 

その人は、藍住町のシブヤ企画渋谷社長です。

 

僕が不動産会社で営業している時に商工会に誘われ、開業する時に助けてくれたり、

 

分譲するときも助けてくれたり、保育園で色々あった時も助けてくれたり、太陽光発電事業する時も助けてくれたり、

 

こんどまた新しいチャレンジをしていますが、そこでも助けてくれて、普段あまり会わないのですが

 

僕が何かをしようと思ったときに自然と現れてきます。

 

それは僕だけでは無く、他の方も渋谷さんにはめちゃくちゃお世話になっている方が沢山います。

 

そしてめちゃくちゃ儲けさせて貰っているようです。

 

でも渋谷さんはお金儲けはあまりせず、楽しくお酒が飲めたら良いと思っています。

 

僕は渋谷さんこそ、幸せを与える本当の恵比寿さんだと思います。(本当は蛭子さんって書きたかった(笑)

 

欲もなく周りの人が幸せになったら嬉しいと本気で思っています。

 

そして恥ずかしい事も言わず、恩着せがましいことも言わず、全くの自然なのです。

 

おそらく渋谷さんに関わった人たちは僕と同じように思っていると思いますよ。

 

渋谷さんに恩返しが出来るようにこれからも頑張って行きます!

 

本人にはこっぱずかしくて言えないので、このblogに記録として書いておきます。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印