新年会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日は藍住町不動産協会の新年会がありました。

 

毎度毎度ですが、やかましいし(笑)、話がまとまらないし(笑)、みんな僕に話を振ってくるし(笑)

 

でもみんな仲良しなので、これが面白いのです。

 

元気のある町の不動産業者なので、活気があって良いです!

 

僕は藍住町不動産協会が大好きです。

 

それと株式会社未来をもっと大きな会社にしたいと思います。

 

将来は徳島を代表する建築・分譲住宅の会社にしたいです。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印