今年のキーワードの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日は朝時間が空いたのでスタッフと大麻比古神社へお参りに行きました。

 

そして事務所の氏神さんにもお参りに行きました。

 

午後からはカワカミ不動産さんへ行ってこの間のゴルフの反省をしてましたが、

 

ゴルフだけで無く全てに共通するキーワードを発見しました。

 

「バタバタしない!」

 

これはゴルフをプレーするにあたって一番気をつけなくてはならないことです。

 

仕事もマーケット市場においても同じですね。

 

今年のキーワードにしたいと思います。

 

そして年末注文していた遺伝子検査用試料採取キットが来ました。

 

 

これは楽しみです。

 

明日は週初めなので忙しくなりそうです。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印