さぬきから来た男の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日はさぬきからホワイト印刷株式会社代表取締役廣瀬雄一郎氏が来社頂きました。

 

年賀状印刷をお願いしてましたので持って来てくれました。

 

そしていつも微妙な東讃のスイーツを持って来てくれてます(笑)が、今回のスイーツは違いました。

 

▼風月堂さんのワインロール

 

 

 

紫色で大丈夫?と思いましたが、食べてみるとめっちゃ美味しいかったです。

 

今回は当たりでした(笑)

 

廣瀬雄一郎社長ありがとうございました。

 

考えて見ると僕の仕事して頂いているのは徳島ヴォルティス関係者ばかりです。

 

ハガキはかとやん、印刷はホワイト印刷、塗装は河原塗装、クロスはごとう内装、建築は福島建設、設計はIKU大先生、タイヤは鹿島タイヤ興業所、接骨院はボール接骨院、電機工事は川又さん、徳島新聞の寺さん(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数えきれません。

 

徳島ヴォルティスを通じてのご縁に感謝です。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印