今年最高の渋滞の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

遂に来ました!

 

クリスマス前週の週末。

 

予想してましたが、四方八方ゆめタウンに向かう車で大渋滞です!

 

色んな角度から見ましたが、これだけ徳島に人がいたのかと思う程です。

 

僕たちが子供の頃の東新町の人混みは徳島大都会(笑)と思ってましたが、

 

今ゆめタウンに行っている人が東新町に行くとあの大都会(笑)だった頃の

 

徳島よりも多いかも知れません。

 

沢山藍住に人が来てくれるのは嬉しいですが、近隣の人達にとっては微妙な気持ちです。

 

何度も言ってますが、徳島県警さんうちの事務所の前何とかして下さい。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印