芳醇醤油蕎麦の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日は物件の写真を撮りに徳永と現場に行きました。

 

写真を撮る徳永の口は開いてました(笑)

 

めっちゃ面白い顔です笑い泣き

 

まあひとつひとつ仕事覚えてください。

 

さて昼食は国府の王者-23で

 

▼芳醇醤油蕎麦

▼炙り鶏マヨ丼

 

醤油ラーメンってシンプルでかなり難しいジャンルですが若い店主はやりますね!

 

とても美味しかったです。

 

今月もあと3日頑張ります!
 

今日も1日ありがとうございました。漢印