雨のゴルフから仕事の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日はご近所の交流として御所カントリーの第1月例に行きました。

 

▼雨が凄いです!

▼霧が凄いです!

▼とにかく雨が凄いです!

 

近所のおじちゃんとの交流は疲れました。

 

そしてお風呂に入ってすぐに事務所に帰り仕事しています。

 

事務所のプチリニューアルとウェブサイトの登録をみんなでやっています!

 

そして、あいずみスマイリーマルシェは雨で大変だったと思います。

 

お世話されている皆さんお疲れさまでした。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印