親父に似てきたと自分で思う1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日は来客が多くて忙しかったです。

 

昼食は麵喰い屋澤で限定ラーメン

 

▼タンドリーチキンのカレーらーめん

 

澤さんの限定は何をやっても美味しいです。

 

毎回楽しみにしています。

 

 

さて、今日四国銀行さんが昨年あった親睦会の写真を持って来てくれました。

 

もうそんな写真いらないのにと思ってましたが、見ると驚きました!

 

 

亡くなった親父にソックリです!

 

心霊写真かと思う程ソックリです!

 

僕は親父にもおふくろにも似ていなくて、

 

誰にも似ていないと言われ続けてきました。

 

歳をとると似てくるのでしょうね~

 

親戚の皆さんに見て欲しい思ってUPしました(笑)

 

恐らくビックリすると思います。

 

ちなみに隣の方は四国銀行山元頭取です。

 

明日は寒くなりそうですね。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印