初e-Taxと政治パーティーの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今年から個人の確定申告をしなくてならないので昨夜初めてe-Taxをしました。

 

マイナンバーカードも作ったし、ソニーパリソも持ってたので四苦八苦してやりました。

 

意外と簡単で納税もインターネットバンクで楽々お支払い。

 

これは便利ですね。

 

感動しました。

 

 

さて今日は政治パーティーに行きました。

 

▼山口俊一氏を囲む新春の集い

 


ぶっちゃけ政治パーティーなんか行きたくないのですが、

 

これも大人の対応として参加させて頂きました(笑)

 

 

しかし凄い人数が来てましたね~

 

・・・・・・・・・言いたいことがありますが控えさせて頂きます(笑)

 

 

明日はグランディ鳴門フルバック研修会です。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印