休み明けの慌ただしい1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日は朝一から案内があり出社前から仕事してました。

 

その物件を見るのは初めてだったので、お客様よりも僕の方がリアクションが

 

デカくなる程良い物件でした。

 

午後からはとらまる保育園で夕方まで事務仕事でした。

 

保育園の会計基準が、民間企業とは異なり、とても細かい作業が必要です。

 

本来の作業の倍の時間がかかります。

 

情報公開をしなくてはならないので、絶対に間違うことはできません。

 

明日は不動産の仕事でバタバタしそうです。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印