雪の中でゴルフの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

今日は久しぶりに御所カントリーの月例に行きました。

 

 

 

 

 

 

カラーボールを持って行くの忘れたので

 

 

マジックで色付けましたが、反対にカモフラージュになり探しにくかったです。笑い泣き

 

もちろんグリーンは凍り大変でした。

 

それとクリスマスに大人げなく僕が怒っていた彼と今日一緒にラウンドしました。

 

 

 

めっちゃ良い子です。(笑)

 

 

 

ほんま自分の一瞬の感情で、大人げない事言った僕はアカン人間です。

 

めっちゃ反省しました。

 

今日ゴルフに行って良かったです。

 

 

今日も1日ありがとうございました。漢印