冷やし潮煮干しそばの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

毎週同じ事書いてますが、事務所周辺の渋滞にうんざりです。

 

そんな厳しい状況でも、お客様はご来店して頂きました。

 

有り難いお客様には全力で接客させて頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

そして昼食は麵喰屋澤で限定の

 

▼冷やし潮煮干しそば

 

を食べました。

 

国産煮干しと羅臼昆布で出汁を取り 魚醤をブレンドした塩ダレと合わせたと書いてました。

 

これは美味しかったです。

 

今晩は吉野川フェスティバル最終日なので、どこからか花火でも見に行こうと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。漢印