認可された1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

とらまる保育園は開園から12年間、認可外保育園として頑張ってきました。

 

3月27日付けで、とらまる保育園はめでたく

 

認可保育園として認可してくれました。

 

この約1年間認可に向けて準備してきました。

 

大変な仕事量でしたが、ひとつひとつ自分の手で作ってきました。

 

地域住民の方々と今までとらまる保育園に携わって頂いた全ての方に感謝します。

 

これからも、もっと精進し地域の方々に愛される保育園を目指します。

 

僕はこれでとらまる保育園から一線を引きます。

 

 

そしてとらまる保育園の誕生するきっかけとなった、天国にいる息子。

 

感謝します。

 

ありがとう!

 

 

今日も1日ありがとうございました。漢印