クリスマスパーティーの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

 

毎年恒例のとらまる保育園クリスマスパーティーが本日開催しました。

 

そして今年も上野サンタが活躍しましたが、

 

毎年気になるのが、「サンタの衣装が縮んいる」気がします。

 

やっぱり安い物は仕方ないなあと思ったのですが、

 

「上野準一が進化しているだけやん!」

 

とスタッフからのツッコミが!

 

パワハラになるので画像だけは控えます(笑)

 

人間の限界まで来てる気がします(笑)

 

ヤバいぞ!その腹ガーン

 

今日も1日ありがとうございました。漢印