徳島の大失態の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

徳島新聞社のHPから抜粋です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳島県内のニュース
 
 
修学旅行中に風俗利用 高川原小教諭   2016/11/10 14:10
 
 石井町の高川原小学校で6年生学級の担任を務める20代男性教諭が、10月に行われた関西方面への修学旅行を引率した際にデリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)を利用していたことが10日、分かった。店側とトラブルも起こしていた。

 関係者によると、男性教諭は10月27、28両日に1泊2日の日程で行われた修学旅行を引率し、関西方面の宿泊先に滞在していた。その際、デリバリーヘルスの女性従業員を呼び寄せた。「急に用事ができたので帰りたい」などと周囲に話し、引率を外れた。店側とトラブルを起こしたためとみられる。

 同校などは10日夜、緊急の全校保護者会を開き、経緯を説明することにしている。県教委は同日午後に開かれる定例会で処分を決める。石井町教委は11日、臨時会議や校長会を開く予定。

 町教委は10日午前の徳島新聞の取材に「現段階では何も答えられない」とした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

子供にどう説明したら良いのか分かりませんね。

 

ここ最近の教員って大丈夫なんだろうか?

 

校内が禁煙になり、外で隠れてるかのようにタバコ吸っている先生なんか

 

見ると、「こいつが先生?」と思います。

 

教員も人間ですから、仕方ないとは思いますが、普通の社会人でももっと理性はあります。

 

先生という職業で飯食っていく覚悟をしてください。

 

 

僕は不動産屋で飯食っていく覚悟をしています(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。漢印