藍住町は良いねと思う1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は土曜日なので賃貸のお客様が沢山来られました。

ありがとうございます。

まだまだ藍住町に人が流れて来てる気がします。

さてこれだけ人が増えれば藍住町内のお店もクオリティを高めて行かなくてはなりません。

最近オープンした、唐揚げ専門店鶏笑さんもすぐに藍住町民の胃袋をキャッチしたと思います。

そして藍住町内で今まで無かったハード系のパン屋さん。

昨年オープンしました、Rustique

今日もお気に入りの

▼大納言バケット 
 を食べました。


このクラスのパン屋さんがとうとう藍住町に出来たことは

我々藍住町民にとっては嬉しいことです。


是非藍住町に住んで下さいm(_ _)m


そこで宣伝を


今藍住町で即入居できるステキな分譲住宅があります。

明日オープンハウスしてますので見に来て下さいm(_ _)m



今日も1日ありがとうございました。かん