ピーコが帰ってくる1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日徳島ヴォルティスから発表がありました。


※徳島ヴォルティスHPより抜粋



中河 昌彦氏GKコーチ就任のお知らせ



このたび、中河 昌彦氏がトップチームのGKコーチに就任することとなりましたので、お知らせいたします。



【中河 昌彦(なかがわ まさひこ)GKコーチ プロフィール】
■生年月日

1969年8月26日(46歳)
■出身地

大阪府
■選手歴

京都商業高校→国士舘大学→横浜フリューゲルス→横浜マリノス→京都パープルサンガ→名古屋グランパスエイト→京都パープルサンガ
■経歴
・2002年~2008年 京都パープルサンガU-18ユースチームGKコーチ
・2005年~2008年 日本サッカー協会ナショナルトレセン GKコーチ
・2006年 U-15日本代表 GKコーチ
・2007年 U-15Jリーグ選抜 GKコーチ
・2009年~2012年 徳島ヴォルティストップチーム GKコーチ
・2013年 湘南ベルマーレトップチーム GKコーチ
・2014年~2015年 国士舘大学サッカー部 GKコーチ
・2014年~2015年 ビーチサッカー日本代表 GKコーチ
・2014年~2015年 向上高校サッカー部 GKコーチ

【中河 昌彦GKコーチ コメント】
『2016シーズンより、4年ぶりに徳島ヴォルティスのGKコーチに就任することになり、ヴォルティスに戻って来れたことを嬉しく思うと同時に、快く送り出してくれた国士舘大学、ビーチサッカー日本代表チームなど関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
ヴォルティスがJ1に昇格するために、選手、コーチングスタッフ、フロント、そしてファン・サポーターの皆様と一緒に同じ目標に向かい、強い決意と覚悟を持って、1年間の戦いに挑みたいと思います。応援よろしくお願いいたします。』



これで徳島ヴォルティスの応援に気合いが入ります!


ありがとう徳島ヴォルティス。


今日も1日ありがとうございました。かん