支部総会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は来客が続きました。

そしてお客様から手作りの

▼苺ロールケーキ


を頂きました(^^)v

ありがとうございます。

めっちゃ美味しかったです♪


夕方は支部長として最後の仕事、支部総会がありました。






皆さんお世話になりました。

これから友成新支部長をよろしくお願いします。


しかし今日まさかダブルブッキングの前田新理事さん。

やっちゃいましたね(^_^;)

ネタとしては最高です(笑)


今日も1日ありがとうございましたm(__)m