今日も会議の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は宅建協会下板支部の支部役員会がありました。


空いている時間がないため土曜日なのですが仕方なく今日になりました。



そして役員会も終わり事務所に帰るとビュティ後藤 が来て


▼一口まんじゅう
大声社長今日も行く~徳島編~


を差し入れしてくれました。


彼の笑顔に少々悪意を感じながら食べたのですが




うううううううまい!!



普通のまんじゅうの分野では恐らくNO1ですね。


ありがとうございました。



今晩は久しぶりに会う県外の某銀行支店長と食事に行ってきます!



今日も1日ありがとうございました。漢印













----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------