最終戦なのにスタジアムに行けなかった1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日はポカリスエットスタジアムで徳島ヴォルティス最終戦がありましたが、


僕は行けませんでした。


大切なお客様が午後から来られるので、接客をしていました。


仕事の方は良い話になり、安堵しています。



お昼は久しぶりに、みのりさんの肉ぶっかけが急に食べたくなり


▼肉ぶっかけ(温)ちくわ天のせ
大声社長今日も行く~徳島編~



を食べました。


間違いなく徳島では一番美味しい肉ぶっかけうどんだと思います。


美味しかったです。



今日雨の中スタジアムに行かれた皆さんお疲れ様でした。


今年の成績通り、ホームでの天候も悪かったですね。


来年頑張りましょう!


徳島ヴォルティスに関わる全ての皆様この1年間ありがとうございました。



明日は宅建協会の仕事で1日拘束されます。



今日も1日ありがとうございました。漢印










----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~


---------------------------------------------------------------------------------------