早朝からの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨夜は紺屋町にある「しじみ屋」で、しじみらーめんを食べに行きました。



▼塩のちぢれ麺
大声社長今日も行く~徳島編~



あっさりして美味しかったですが、まだまだ完成されてない感じでした。


これから期待してみたいお店です。



今朝は5時に起床し吉野川へ早朝ゴルフに行きました。


▼6時ではスタートできません(>_<)
大声社長今日も行く~徳島編~


今週はカワカミ不動産ノブ君がモーニングをご馳走してくれました(笑)


ごちそうさん!



そして仕事に出社しました。


11月に入ると年末の仕事が増えてきました。


あっという間の約2ヶ月なので、1日1日無駄が無いようにしなければなりません。



今日も1日ありがとうございました。漢印









----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~


---------------------------------------------------------------------------------------