あいずみ商工会納涼祭の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日も暑いですね。


でも僕は寒いより暑い方がマシです。


この暑さになるとあいずみ商工会納涼祭の時期なりました。


一昔前は藍住町も花火を上げ2日間盛り上がった時もありました。


僕らも暑い中、仕事もせず何日間もお化け屋敷の設営をしてました。


当時は辛かったですが、今思えばあの苦しい中、みんなで一緒にやってきたことが


今は財産になっています。


またあの時のように、藍住町の子供たちが、夜も寝られない程楽しみにしていた藍住町の花火が


復活できることを祈ります。


花火はないけどみんなで考えた納涼祭が成功しますように。



今日も1日ありがとうございました。漢印








----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------