北九州戦から今日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


昨夜はポカリスエットスタジアムでギラヴァンツ北九州戦がありました。


ゴール裏には


2700?
大声社長今日も行く~徳島編~


が応援に駆けつけてくれました。


後ろには素人に乗っかかる住みます芸人 がちっちゃいボール君で頑張ってます。



試合結果は徳島1-1北九州


2700の応援も虚しく引き分けでした。



そしていつもの反省会場トクシマバルへ。



大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


日が変わって帰って来ました。



今日は朝から銀行に行ったりして雑用に追われています。



昼食は近場の新宿とんかつさぼてん


▼キャベツおかわり自由
大声社長今日も行く~徳島編~
▼特選やわからヒレかつ定食
大声社長今日も行く~徳島編~

ついついキャベツを食べ過ぎました。



午後からはお客様の来店が多く、今もスタッフが接客中です。


最近よく思うのですが、休日よりも平日の方が来客数が多いです。


今までのデーターの基、営業時間等を変える必要がありますね。


効率よく仕事ができるようにしなければ。



今晩は久しぶりに自転車部出動します。



今日も1日ありがとうございました。漢印








----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------