Googleカーに遭遇した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は休み明けなので、朝から忙しかったです。


突然の来客があったり、大先輩を頼りお願いに行ったり大変でした。


特に頼み事は相当神経をすり減らすので疲れます。


器量の大きな先輩が助けてくれて有り難かったです。


昼食は早く済ませたかったので弁天橋南にある「かつ丸」


▼カツ丼530円
大声社長今日も行く~徳島編~


全く期待してませんでしたが、ふつうに美味しかったです(失礼かもしれません)



そして慌てて事務所に帰っていると遂に遭遇しました!


▼Googleストリートビュー撮影中のGoogleカー
大声社長今日も行く~徳島編~


遂に徳島もストリートビューが使えるようになるのですね!!!!!


めちゃめちゃ嬉しいです。


偶然遭遇できて良かったです。



午後からはルームナビの木内君とくそ暑い部屋で打ち合わせをしてました。


木内君は頼りになる藍住町のホープです。



夕方は中古の現場で作業してました。


▼ビフォー
大声社長今日も行く~徳島編~

                          



▼アフター
大声社長今日も行く~徳島編~



撮影の角度が違いますが、綺麗になったでしょう。


福島棟梁と先ほど話してましたが、「引き渡すのが寂しい」・・・・・・・・


そこまで気持ちを入れた物件ですから、お客様には大切に使って欲しいです。



明日は朝5時起きです!



今日も1日ありがとうございました。漢印












----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------