晴天の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


ここ最近良い天気ですね。


暑いけど夏の青空はかなり綺麗です。



さて今日は色々と仕事がありバタバタしています。


昼食は時間がなかったので藍住の桃仙で


▼冷麺+チャーハンセット700円
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~



まあまあそこそこの味でした(笑)



そして午後からは土地の取引を当社事務所で行いました。


無事に取引が終わり、リフォーム中の現場へ。


リファインワークス さんが美装工事に入ってますが、本当にリファイン さんは素晴らしいです。


あり得ないほどのカビが、めちゃくちゃ綺麗になってました。


今まで沢山の業者さんと仕事してきましたが、最高レベルです!


お客様もきっと喜んでくれると思います。



明日は定休日ですが、宅建協会理事会があるため仕事です(T_T)



今日も1日ありがとうございました。漢印











----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


とらまる保育園


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------