早朝からの蒸し暑い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。

昨夜は先月末田宮にオープンした「あらたえの湯」 に行きました。


▼きれいです。
大声社長今日も行く~徳島編~



岩盤浴初体験でしたが、あんなに良いものだとは思いませんでした。


ここは間違いなく常連になりそうです(^_^)v


気持ちよく汗をかき、ゆっくり寝られました。



そして今日は朝5時に起き吉野川に早朝ゴルフへ。


▼朝からムシムシ
大声社長今日も行く~徳島編~


久しぶりに早朝ゴルフメンバーが全員参加し白熱闘いの結果



▼こんな事になりました(笑)
大声社長今日も行く~徳島編~


IKU大先生ご馳走様でしたアリガトウ


見事連続優勝のIKU大先生は泥沼です。


すぐに調子が戻ってくるので、今のうちにやっておかないと!


亭望でいつものトマトジューストーストモーニングを食べ事務所へ。



中古住宅の足場がとれ全容が見えてきました。


もとはピンク色の家でしたが、落ち着いた色に塗り替えられ良い感じです。


めちゃくちゃ人気のヒット商品になるとは思いませんでした。


もうすぐ完成です。


お客様に喜んで頂けるように仕上げます。



昼食は久しぶりに庄町の万平で


▼焼きめし
大声社長今日も行く~徳島編~
▼焼きそば
大声社長今日も行く~徳島編~


ここのラーメンは個人的に苦手ですが、焼きそばとチャーハンは美味しいですね。


満足しました。



明日は週末土曜日。


頑張って営業します!



今日も1日ありがとうございました。漢印











----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------