免許証更新の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は、まだリフォーム中の中古住宅
が売れてしまいました。




本当はビフォーアフターみたいな事を開催したかったのですが、できそうでありません。




次回中古住宅仕入れた時に開催します。






さて今日は運転免許の講習日でした。




その前に昼食を炙屋




▼徳島牛肉ラーメン

大声社長今日も行く~徳島編~



徳島ラーメンといえば豚バラ肉が定番ですが、すきやき風牛肉を入れたラーメンは初めてです。




これが意外と美味しいかったです。




驚きです。




ありそうでなかった牛肉にさすが肉屋さんです。






そして板野署へ。




▼B講習

大声社長今日も行く~徳島編~





眠気との闘いでしたが、1時間まじめに講習を受けました。




これで更新は5年後になります。










今日も1日ありがとうございました。漢印


























----------------------------- Real estate ------------------------------------




徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買






大声社長今日も行く~徳島編~





------------------------ Child support-----------------------------





藍住園・北島園(平成24年度園児募集)





大声社長今日も行く~徳島編~







---------------------------------------------------------------------------------------