月末の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は5月最終日です。


今月はゴールデンウィークがあったので、あっという間の5月でした。


年度替わりなので総会も多く、他の経営者の皆さんも忙しかったことだと思います。


僕も6月末まで忙しさが残っています(T_T)



さて今日の昼食は愛媛から来たラーメン店「りょう花」 に行きました。



▼塩つけ麺
大声社長今日も行く~徳島編~



以前松山で食べたときよりもショッパかったので、だし割りで薄めました。


でも基本は瀬戸内つけ麺という感じで美味しかったです。



愛媛ラーメン界のトップが徳島に来たので、良い意味で競い合いをしたいですね。


そういえば来月は四国ダービーもあることだし、銀行も伊予銀行さんが徳島で活発に活動されているので


サッカーだけでなく、各業界のダービーが始まるかも知れません。


楽しみです。



今日も1日ありがとうございました。漢印










----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------