常務理事に就任した1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は社団法人徳島県宅地建物取引業協会の通常総会が徳島グランヴィリオホテルでありました。


会場に行く前まで仕事していたので、移動中スープナッツで


▼グリーンカレーつけ麺
大声社長今日も行く~徳島編~

を食べました。



そして



▼通常総会へ
大声社長今日も行く~徳島編~


本日の総会で私、後藤寛司44歳は



常務理事に就任




しかも



綱紀委員長!!!




とても優秀だった前綱紀委員長の出葉さんの後は正直やりにくいのですが、


出葉さんの意志を引く継ぐ覚悟で引き受けました。


倫理的な仕事が多いのでまずは自分に厳しくならないと!


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



その後、僕みたいなのが常務理事になったので天候が


▼大荒れ
大声社長今日も行く~徳島編~


天まで怒っているのでしょうか?


引き受けた以上一生懸命頑張りたいと思います。



そしてこの度退任されます、石部総務委員長、出葉綱紀委員長、山溝不動産無料相談所長には


本当にお世話になりました。


とくに石部総務委員長が残してくれた功績は代々継がれて行くものでしょう。


本当にありがとうございました。


今後とも色々と助言して頂きたいと思います。


長い間お疲れ様でした。



明日は久しぶりの定休日なので、ゆっくりと休もうと思います。



今日も1日ありがとうございました。漢印










----------------------------- Real estate ------------------------------------


徳島県藍住町専門(ゆめタウン徳島周辺の)賃貸・売買



大声社長今日も行く~徳島編~

------------------------ Child support-----------------------------


藍住園・北島園(平成24年度園児募集)


大声社長今日も行く~徳島編~



---------------------------------------------------------------------------------------